40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

D1 予約制になる☆KLC 3周期目

採卵後、ソフィアAを飲み始め、今日は飲み終えてからちょうど3日目。

お医者さんが言っていた通り、生理になった。

旦那が「薬にコントロールされてるね」と言っていたけど、そう考えると薬の力ってすごいけど怖いかも…。

調べてると、飲み終えて1週間とかでも生理が来ない人もいるみたいだったけど、私は薬が効きやすいのかしら?

 

早速KLCのD3の予約をしよう、と思ってたら…11月から全ての診察が予約制になったんだった。

web予約が初めてだから登録をして、次に自分の診察内容から進み、D3の11/12(土)を見るとすでに最初の8時は埋まってる模様。

この日は仕事も休みだから、ゆっくりめの10時の予約にした。

でも仕事に行く日だと、早い時間に予約したいよね。

そんな時、朝一が埋まっていても対応してくれるのだろうか…。

この先の通院が少し心配。