40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

脱臼!

日曜に、足の指を脱臼。

2年前にも脱臼した小指をまたぶつけてしまった💦

 

日曜診療の整形外科がなく、しかも夜間。

整形のある病院に電話をしては「脱臼ですと、専門の先生がいないので…」と断られる。

ようやく大きな病院で受け入れてもらい、普通に引っ張っただけではまっすぐにならなかったので、麻酔をしてレントゲンをとりながらの整復となった。

 

この麻酔が小指の関節に刺すという、部分麻酔。

めっちゃ痛い!

付き添いしてくれた旦那に「採卵とどっちが痛かった?」と聞かれた。

同じ針を刺す痛み…場所が違うけどどっちも同じくらい痛かった💦

麻酔はすぐに効き、その後の整復は痛くなかった。

そしてまっすぐの小指に無事戻りました✨

 

移植前に麻酔とレントゲンができて、ホント良かった。

これ、移植後だったらどうなってたんだろう。

でも、結構な痛みのストレスがかかったのは心配。

移植…無事にできますように!