読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

37歳☆葵のKLC妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF〜妊娠生活

BT1〜BT5の症状とフライング検査

BT1  通勤中、吐き気が!

もうつわり⁉︎って思ったけど、そんなわけないと冷静に検索。

デュファストンの薬の副作用に、吐き気というのがあったので、もしかしたらこれ?

吐き気はこの日の朝のみで、普通に仕事ができた。

ストレス感じたくないけど、仕事をするとどうしてもストレスを感じてしまう。

そんな時は大きく深呼吸をすることを心がけてすごした。

 

 

BT2  下腹部が生理痛の軽いものな感じがする。

意識し過ぎでそう感じるだけかもしれない。

他の症状はなし。

 

 

BT3  なにも変化を感じず不安になり、検索魔になってはいけないと思いながらも"移植後 変化なし"で検索。

意外にも、なんの変化もなく陽性になったという方も多くいたので、このまま自然に過ごして様子を見ることにした。

 

夜は友だちとごはん食べに行ってきた✨

f:id:AOItaso:20161204231449j:image

 

 

BT4  土曜で仕事休み。

近所に買い物に出かけた。

意識しすぎなのかもしれないけど、生理痛の軽い感じで下腹部痛が続く。

1度、お昼頃に左足の付け根がチクってなった気がした。

 

 

BT5  日曜。ずっと家にいた。

夕方から喉が痛くなってきた。風邪かな…。

下腹部の違和感は続く。

それから、生理前みたいに胸が張ってきた。

気分転換にPS4でバイオハザードの体験版をしたら、怖すぎた。

絶対精神的に悪いわ、コレ。

その後FF15で気分転換✨

 

明日はBT6で、本来より1日早い判定日の予約。

結果が怖すぎて、ついフライング検査をしてしまった💦

買い溜めてた妊娠検査薬を引っ張り出し、クリアブルー、チェックワン、Wondfoの中から選ぶ。

 

Wondfoは早期妊娠検査薬で、検出感度は25mIU/mL。

というわけで、これを使用。

すぐにはライン出なくて諦めたけど、放置。

5分後位にまたトイレに行って見たらうっすらラインが⁉︎

期待するのもなんだけど、期待したい‼︎

全ては明日…。