40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

BT16(D36 )5w0d 胎嚢確認☆KLC3周期目

12/15(木)

 

⭐️1日の流れ⭐️

17:25  受付

           4階待合中に書類作成費用の支払い

17:55  内診

18:10  診察

18:20  会計

 

 

今日は17:30の予約。

仕事終わって病院へ。

 

17:25  受付

時間前だからか、しばらく『4階 待合』の表示。

その間に書類作成費用の支払いをすることに。

総合受付に、郵送されてきた振込用紙を渡し、会計で再度呼ばれて¥3,240を支払った。

 

そのあとちょうど『5階 内診室前』の表示が出たので移動。

 

17:55  内診

エコーでドキドキしてたけど、期待とは裏腹に女医さんのあっさりした感じ…

「胎嚢みえますね。順調ですね。」と。

黒いちっちゃな丸…。

他の方のエコー写真見てなかったらわからなかったかも、胎嚢って。

 

胎嚢 10.1㎜

 

18:10  診察(女医さん)

次は心拍確認なので、2週間後の29日か30日に来るようにとのこと。

年末は仕事休みだから良かった。

予定日を聞くと8/17と教えていただいた。

近所の産科が混んでることを伝えると、今日卒業しますか?病院2つ行く必要性はないので、と聞かれた。

最後までKLCで診てもらいたかったので、次回紹介状を書いてもらうことにした。

 

会計待ちの間に次回予約。

すでに29日の午前中は11:30しか空いてない。

妊婦健診の時間が決まってるのかな?

早めがいいので午前中診療にした。

 

18:20  会計

本日分 ¥4,000

書類作成費 ¥3,240

 

今までのKLCの合計 ¥ 593,575

 

 

帰りに新宿ルミネでごはん。

牛タン利久で¥1,650

f:id:AOItaso:20161215193457j:image

悪阻になる前に美味しいものを食べようという魂胆w