40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

胎嚢確認後の伊藤病院

12/17(土)

 

11:18  受付。受付番号1223。

           保険証確認

11:34  採血

土曜はすごい混んでる。

採血はすぐ呼ばれると思ってたのに、50人待ち。

採血後は1時間かかるとのことだったので、ランチへ。

 

 

『ラーメン一(hajime)』

昨日からつけ麺が食べたくて仕方なかった私。

食べログで見つけたお店へ行ってみることに。

行ってみたら地下で入りづらっ💦

勇気を出して中に入り、食券買って席に着いたらちょうど12時頃で満員になる。

 

つけ麺  ¥800

f:id:AOItaso:20161217124954j:image

 並盛りにしたけど、大盛りでもいけたな、きつとw

美味しかった。

 

ラーメン一

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13125040/

 

 

食後、受付から1時間が経ち、携帯から確認くんでみてもまだ39人待ち。

この時点では12診察室の予定だった。

とりあえず病院に行き、時々確認くん見てたら、途中で担当医の変更があり、5番診察室に変更。

12診察室の医師が13:30までの診療となっていたからかな?

こまめな確認大切ですね。

 

13:05  診察

甲状腺の数値は1.44。

(9/18→2.7   10/28→0.95)

大丈夫とのことで、チラーヂンは同量を継続。

次は1ヶ月後。

つわりで辛かったりもあるから、と来れないことも考えてくれて多めに薬を処方してくれた。

 

会計後、薬をもらって13:20に終了

¥3,160

 

 

帰りは少し歩いて、青山骨董通りピカールに寄り、冷凍食品を買う。

ドライアイス付けてくれて、1時間程度持つとのこと。

エクレア、マカロンは売り切れで入荷未定と書いてあった。

食べてみたかったなー。

 

picard(ピカールオンラインストア

https://www.picard-frozen.com/