40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

8w1d 近所の産科・初受診

1/6(金)

 

16:30  受付

           正月休み明けで混んでたらしい。

17:30  診察

           エコー。

経膣超音波なのに、旦那も呼ばれて画像見る。

この足開いた状態で旦那も入室とは思ってなかったからちょっと恥ずかしかった💦

でも一緒に画像見れてよかったかな?

 

CRL 17.6 ㎜

順調です。

 

便秘でいきんでしまうと相談したら、薬処方された。

酸化マグネシウム

1回1錠 1日3回。

1回2錠まで増やしても良いとのこと。

 

つわりがないと相談したが、9週がピークだけど、ないのは人それぞれだからと。

 

産むところはちゃんと考えて。

決めたら紹介状書きますよ、と。

ここの個人病院か大きい病院か…。

 

いよいよ母子手帳もらってきて、と言われた。

ちょっとは安心ということかな?