40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

17w0d 伊藤病院

3/9(木)

14時から午後診療開始で、はじめて午後受付時間に行く。

 

14:22  受付

住所が変わったので、保険証確認の時に知らせる。

すぐに採血。

採血コーナーに誰もいないの初めて見た。

 

採血結果待ちの1時間の間に遅めのランチ。

今日はまい泉にてAランチ

¥1,188

f:id:AOItaso:20170309185340j:image

アスパラとカニクリームコロッケとヒレカツ

キャベツおかわりしてたくさん食べた。

ソースが甘めですごく美味しかった!

 

30分経ったところで、確認くんにて待ち人数の確認。

なんと8人待ちという少なさ。

焦りながら食べる💦

 

なんとか待ち人数1人というところで病院に到着。

診察室へ向かい、受付票を入れたらすぐに呼ばれた。

 

15:27  診察

数値は2.07で前回と変化なし。

薬も変わらず、次回は30w超えた頃に来てとのこと。

診察後、妊娠してる人向けの簡単なアンケート(出産歴や、通っている産婦人科の情報を記入)に答えて、会計等も待ちなく終了した。

 

帰りはピカールに寄り、疲れてアイランドヴィンテージに寄り、アサイーボウルを食べて休憩。

f:id:AOItaso:20170309190015j:image

妊娠してからはやはり疲れやすく、出かけると休憩も多くなったな。