40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

23w0d・1d

4/20(木)

最近暑いからか、トイレが遠くなった。

水分ちゃんと摂ってるんだけどな。

夜中もトイレに起きないし、ここ2〜3日夢を見ないで寝られるようになった。

こんな日が続いてほしいわ。

 

 

4/21(金)

木金と仕事がハードなこともあり、金曜の昼からお腹が張ってツラかった。

がんばりすぎは良くないというが、休めないしがんばって働いた。

帰り道は数歩歩くとお腹張るし…でゆっくり歩く。

最寄りの駅に着いてからは、歩くのがツラすぎて旦那に駅まで自転車で迎えに来てもらい、私が自転車に乗り、旦那に押してもらい帰る。

こぐこともできないくらいだったからね。

旦那が神様に見えた‼︎

駅から家が近くてよかったよ。

家で横になるけどなかなか治らない張り。

いつもならちょっと横になれば良くなるのに、心配に。

寝るときもまだ張ってて気になるけど、それよりも睡眠欲が先行し、気付いたら朝だった。

起きたら張りも治ってて一安心。