40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

23w4d ディズニーシー

4/24(月)

 

先月行こうと思ってチケット買っておいたけど、3月は忙しくておなかも張っていたので延期。

今日は体調も良好、混雑予想を見ても空いてる日だったことから今日行くことにした。

旦那も同伴で無理はしないことを約束。

 

早めに家を出る予定だったけど、ちょっと寝坊。

そんなわけで、通勤ラッシュの時間に当たってしまった。

途中から座れたけど、座った姿勢と満員の空間で貧血気味に…。

乗り換え駅まであと5駅…と耐えてたら、最後は空いたので落ち着いた。

 

f:id:AOItaso:20170627001231j:image

9:00前   シーに到着。

入口でアシスタントカードをいただく。

次にお土産を購入し、ロッカーに入れる。

朝食が足りなかったので、パンを食べながら10:30のショー待ちをする。

待ちながら、ビックバンビートの抽選をアプリですると…な…なんとB-1-3,4と最前真ん中!

こんな場所初めてだわ。

 

10:30  イースターショー開始

 

その後…

・ゴンドラに乗る

イスに座って15分くらい待ちで乗れる

・ドナルドストロー買う

地味に出産準備品です 800円

・ブラックペッパーポップコーン買う

・ダッフィーグリーティング

アシスタントカード利用 60分待ち

・キス・デ・ガール・ファッションでベビー用のドナルドの靴下買う 800円

 

13:07

・ダッフィーグリーティング

   お腹大きいの気付いてくれて、触ってくれた

   ダッフィーのお腹もかわいかった

 

・マイフレンドダッフィー

    チーズバーガー スーベニアセット

    チキン竜田揚げセット

 

・ミッキーグリーティング

アシスタントカード利用 40分待ち

グーフィーグリーティング

20分待ちなので並んだ

・マーメイドラグーンシアター

20分待ち

こないだ劇団四季観たからか、物足りなかった…

・お土産見る

 

20:30頃パークを出る。

22時前に家到着。

 

こんなゆったりパークを回ったのは初めて!

たくさんのキャラクターに安産祈願してもらって嬉しかったな。

 

持っていって役立ったもの

ダイソー折りたたみイス(軽量だから良い)

・ガム(なんか気持ち悪くなった時用)

・飲み物(常温持っていった)

 

新キャラのステラ・ルーにも会えた

 f:id:AOItaso:20170701164716j:image