37歳☆葵のKLC妊活生活〜38歳で出産

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF〜妊娠生活

27w6d ディズニーシー

5/24(水)

 

今日は仕事お休みなので、妊娠中最後のディズニーに行ってきた。

混雑予想を見ても、平日は空いているので安心して行ける。

 

まずはお土産から。

ジェラトーニの3600円のぬいぐるみを購入。

あとステラ・ルーのお菓子。

ミッキーのUVカットパーカーも購入。

 

今回も「ビックバンドビート」の抽選に当たる。

 

今日も乗り物ではなく、グリーティングメインなので、初めに前回できなかったシェリーメイちゃんとの写真。

可愛かったなー。

 

あとはアシスタントカードを利用させてもらいながら、ダッフィーとミッキーとも写真を撮った。

 

今回は旦那と義姉と3人で行ったので、前回のようなマタニティフォト的には撮らず、普通に撮影した。

キャストさんたちも、3人での撮影だからか妊娠してることには触れなかった。

こういうところにディズニーなりの気遣いがあるのかな。

 

義姉がトイマニ乗ったことがなかったから、と今回搭乗。

私は誰かと一緒だと対抗して疲れちゃうから、1人で乗ってゆったり楽しんだ。

 

お昼は当日の朝オンライン予約できた「セイリングデイ・ブッフェ 」へ。

妊婦はあんまり食べられないけど、楽しかった。

外を通りすがったステラ・ルーたちも見れてよかったわ。

 

そして前回見れなかった「アウト・オブ・シャドウランド」を観る。

ユウ役の方がマモ(宮野真守)に似ててずーっと気になってた。

旦那も終わってから聞くと、マモ+フリーザに見えたと…。

「ミスティックリズム」のほうが楽しかったな。

 

17:20のビックバンドビートをみながらウトウト…。

 

夕飯も食べず、大好きなアプリコットパイも食べられないくらいにビュッフェでおなかいっぱいになり、20時頃パークを出て帰宅。

次回はちゃんちゃんと3人できたいな。