40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

29w2d 伊藤病院

6/3(土)

 

薬がなくなりそうなので、混んでるけど土曜に伊藤病院へ。

 

11:26 受付

初めてこんな混んでるのをみた!

採血待ちのロビーで優しいおばさまが席を取ってくださり、途中から座って待つことができた。

30分弱待ちで採血。

 

確認くんで時間をチェック。

「幸せのパンケーキ」を予約してから新潟館ネスパスの地下「新潟食楽園」でランチ。

 

タレカツ丼 980円

f:id:AOItaso:20170603135226j:image

 

13:00頃 診察

数値も安定してるので、出産までこのままの薬量で行くことに。

90日分処方。

陣痛まで飲む。

産後ホルモンの変化で数値が上がることがあるので、産後2〜3ヶ月後に受診すること。

産後は薬は飲まない。

 

伊藤病院、今までありがとう!

 

「幸せのパンケーキ」もちょうど待ち時間の1時間半後に行くことができ、すぐに呼ばれて席へ。

 

幸せのパンケーキ 1100円

f:id:AOItaso:20170603141703j:image

チョコパンケーキ 1150円

f:id:AOItaso:20170603141710j:image

 

美味しかったー!

私は幸せのパンケーキの蜂蜜が美味しかったので、ノーマルの方が好き。

 

しばらく原宿も来ないと思うと色々堪能してしまったw

 

帰りは駅前の「エンジェリーベ」でマタニティ用スカートを購入。

ラクすぎて、もっと早く買えば良かったと思った。