40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

32w0d 9ヶ月 産休前日

6/22(木)

 

いよいよ最後の出勤日。

職場の周りの方の優しさで、一日も休むことなく元気に働くことができた。

そして、私がこれからご迷惑をおかけする立場だというのに、個々に送別品をいただくなどして、私的にはサプライズ。

ホントに良い方々に恵まれたな、と感謝。

 

仕事終わりにみんなでご飯を食べに行った。

若者が私のお腹を触って「この中に赤ちゃんがいるなんて神秘ー!と」感動していた。

 

私的には、なにかと話題の〝妊娠菌″が欲しくて、妊婦のお腹を触りまくっていた昨年までのことが懐かしい。

 

それから、通勤電車でも時々席を譲ってくださる方がいて、人の優しさに触れた時期だったな。

皆様に本当に感謝です。

ありがとうございました。