40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

32w5d 誕生日祝い

6/28(水)

 

毎年6月生まれ同士の友だちと誕生日祝いをしている。

今年も無事に会うことができて、友だちとディナー。

友だちは仕事帰りだけど、私の出やすいとこで待ち合わせしてくれた。

 

そして最近おなか下してたけど、良くなったからと思ってこれ⬇︎食べた。

f:id:AOItaso:20170628214817j:image

あと2人で。

f:id:AOItaso:20170628214906j:image

 

2人でおめでとうした。

 

そしてプレゼント交換。

友だちからはなんと…授乳クッションをいただきました!

 

 

毎年欲しいのくれるんだよなぁ。

っていつも感動するけど、私は友だちの欲しいものをあげられているのか不安。

 

帰り道…おなかが痛くなって途中下車。

駅のトイレに寄る。

あれ、おなか治ってないのかな?

やっぱり不安でごはん食べれないかも。

下痢が続いて、不安であまり食べられなくて体重も増えず。

妊娠後期に痩せちゃうのかな。