40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

33w5d ハロー赤ちゃん

7/4(火)

 

今日はハロー赤ちゃんというイベントへ。

ネットで先着申し込みなんだけど、今回は8分で満員になったよう。

f:id:AOItaso:20170730155827j:image

 

文京シビックセンター 小ホール。

 

受付時の抽選はハズレ。

白い札を引くが、番号が書いてあると当たりで、最後にプレゼントもらえるよう。

席に行くまでに色々な企業さんからのチラシ、サンプルを頂いた。

 

本日のプログラム

f:id:AOItaso:20170705004243j:image

 

13:00開演

1、開会の挨拶

2、ミニ・マタニティコンサート

                         フルート 飯島 幸子さん

 

休憩20分

この間に医師に質問を書いたアンケートを提出

 

3、大村先生の講演

 

最後に企業からのアンケートを受け取って終了。

アンケートは自分で好きなもの、気になるものだけを選んで記入する。

私はプレゼント内容もチェックしながら記入。

 

退出時にアンケートを企業に提出して、サンプルなど頂いた。

f:id:AOItaso:20170716222334j:image

f:id:AOItaso:20170716222346j:image

 

受付には、後日送られてくるサンプル品が展示してあった。

 

15:15に会場を出る。

 

後日…週末辺りに段ボールに入って届きました!

ハミングが写ってないや。

f:id:AOItaso:20170716222430j:image