40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

33w4d 千疋屋日本橋総本店 世界のフルーツ食べ放題

7/3(月)

 

先月、旦那が電話で奇跡の予約ゲットをし、1ヶ月待ちに待った千疋屋のフルーツ食べ放題!

妊婦として、何があるかわからない毎日だったけど、元気に今日を迎えられて嬉しい✨

 

17:15  三越前に到着。

お店に行くが、誰も並んでないし。

早すぎかw

f:id:AOItaso:20170703175614j:image

 

お店の前に椅子があるから、ゆったりと座って待つことができた。

f:id:AOItaso:20170703175733j:image

 

店内で準備をする様子も見えて、ワクワクするー!

18:00 3組待ち。

18:30 6組待ち。

 

19:30  順に席に案内される。

こんな感じでフルーツが並んでいた。

f:id:AOItaso:20170718220214j:image

 

席に着いて、案内を受けてから早速取りにいった。

f:id:AOItaso:20170718221021j:image

 

大好きな果物から。

メロン、マンゴー、パイナップル、さくらんぼ、キュウイ、桃。

f:id:AOItaso:20170718220356j:image

季節柄か、桃が1番美味しかった。

 

他の果物は2回目に味見した。

f:id:AOItaso:20170718220429j:image

 

各テーブルにはフルーツサンドイッチが置いてあったけど、お腹いっぱいで一口しか食べられなかった。

f:id:AOItaso:20170718220609j:image

 

最後の方に、ショートケーキが運ばれてきた。

f:id:AOItaso:20170718220732j:image

わかっていたけど、苦しかった。

でも完食!

 

今回は、マンゴー大好きで楽しみにしていたけど、桃とメロンをたくさん食べて満足。

そして噂に聞くカレーたち。

美味しかったなー。

マンゴーカレーまた食べたい。

 

しばらくは来れないであろう、とても良い経験でした。