37歳☆葵のKLC妊活生活〜38歳で出産

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF〜妊娠生活

34w4d 横浜へおでかけ

7/10(月)

 

横浜中華街へ。

1時間位の旅なので、ちょっと心配してたけど、元気そうなので決行!

誘ってくれた旦那ありがとう。

 

12:15にお店を予約。

「ライシャンソン」さん。

行きは人身事故でダイヤが乱れてたから、ゆっくり出発にしておいてよかった。

f:id:AOItaso:20170730162040j:image

 

コース料理。

ロブスターめっちゃウマい!

f:id:AOItaso:20170730161801j:image

旦那のお気に入りは白身魚のフライ?

f:id:AOItaso:20170730161930j:image

色々食べられて美味しかった!

 

2人でこうしてゆっくり食べられるのも最後かなーって話をしていた。

ちゃんちゃんが生まれてからのことも現実味を帯びてきた。

 

その後もハリネズミまんやごま団子、ココナッツミルク、エッグタルトと食べ歩き。

f:id:AOItaso:20170730162201j:image

 

横浜ワールドポーターズにも移動して、ハワイを味わう。

レナード大好き!

f:id:AOItaso:20170730162406j:image

f:id:AOItaso:20170730162423j:image

 

たくさん歩いて疲れたけど、楽しかった。