40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

34w1d リトル・ママフェスタ東京 2017

7/7(金)

 

2017年7月7日(金)・8日(土) 

10:00~16:30

 

池袋サンシャインシティ 文化会館4F 展示ホールB 

 

リトル・ママフェスタ HP

http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2017summer/

 

事前予約をするとお土産がいただけるとのことで、当日に受付で予約QRコードを読み取り、お土産をいただいた。

 

プチっと牛丼とお米のミルクをいただき、お…重い。

 

スタンプラリーも開始!

 

企業をグルグルと回ってスタンプをもらって行くが、気になる保険の話を聞くなどしてたら結構な時間がかかった。

 

着ぐるみにも会える。

f:id:AOItaso:20170708005913j:image

f:id:AOItaso:20170708005921j:image

 

パルシステムに申し込んだ。

プリンが手作りの味で美味しかった。

離乳食の時期に使うかもしれないので、自分の好きなタイミングで始められるとのこと。

 

学資保険について、ソニー生命とも後日話をすることに。

 

ネスプレッソも美味しかった。

コーヒー嫌いだけど、試飲でティーラテをいただくと、ホントお店のように美味しい!

生活に余裕があるなら欲しい。

けれど置き場所もないので諦めた。

 

最後はスタンプ21個で抽選を2回。

ハズレ2回という結果に。

 

なんだかんだで荷物が重くなって、おなかも張り気味。

予想以上の重さだった。

 

帰りは丸亀製麺でうどん&親子丼

f:id:AOItaso:20170708005656j:image

 

フェスタでもらったDaiwaのキティちゃん風船を大切に持って帰って来たw

f:id:AOItaso:20170708005641j:image