40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

39w4d 前駆陣痛?本陣痛?

8/14(月)

 

また昼から夕方まで寝る。

18:30頃おなか痛くて目覚める。

便秘の痛み…と思って思ってトイレにいくが出ず。

でもちょっと出血。おしるし

その後もおなか痛くてトイレに行くとウンチ出た。

 

生理痛みたいな痛みが15〜30分間隔で来る。

母に電話すると、一応病院に電話しなってことなので、電話した。

おしるしと、痛みは先週の健診では子宮口はまだ1㎝しか開いてなかったから前駆陣痛かもだから、間隔が10分になったらまた連絡してね、とのことだった。

 

電話して一安心。

それから20時にご飯を食べ、時々来る痛みのため横になってたら、1時間くらい寝てた。

この間も痛みでちょこちょこ目覚めた。

 

夜中にラズベリーリーフティーを飲む。

結局出産前にラズベリーリーフティーを飲んだのはこの一回だけだったw