40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

37w1d 最後の遠出

7/28(金)

 

ダイソンが欲しくて表参道の店舗へ。

臨月になって、まだまだと先生には言われていたけど、ちょっとした遠出も心配。

一応破水した時用に夜用ナプキンとショーツ、ゴミ袋(タクシー乗る時敷く用)なども持参した。

 

ダイソンではパパママキャンペーンで25%OFFというものをしていて、量販店で買うようなお値段なんだけど、直販店セットがあったり、説明を丁寧に聞けたりして、行って良かったー。

 

ダイソンv8

f:id:AOItaso:20170729003834j:image

 

まずは布団用掃除機を買おうと思ったところから始まり、色々調べてダイソンへたどり着いた。

吸引力が良かったので、即決。

配送してもらって、来週届くのが楽しみ。

アマゾンプライムセールで買った布団乾燥機もあるし、これでちゃんちゃんの布団も安心!

 

体調も良さそうだったので、私たち夫婦のお気に入りのエッグシングスへ。

全然並んでなかったから、すぐに入れたし、妊婦だったからとクッションも敷いてくれて配慮が嬉しい。

 

今日食べたものは…

季節限定 パインフライドライス ¥1380+税

f:id:AOItaso:20170729003121j:image

 

ポテト ¥380+税

f:id:AOItaso:20170729003149j:image

 

パイナップルホイップパンケーキ ¥1080+税

f:id:AOItaso:20170729003202j:image

 

どれも美味しかった。

しばらく来れないねー、なんて旦那と話していた。

ちゃんちゃんが大きくなったらまた来ようね!

 

かえりぎわには、台湾から出店した今日オープンのcocoへ。

f:id:AOItaso:20170729003336j:image

タピオカミルクティーを飲みながら無事に帰宅した。