40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブは胎教

4/8.9(土.日) 東京ドームでラルクのライブに参戦。 ドームはイスもあるし、体調も良かったので行ってきた。 旦那と友だちも一緒。 無理せず途中で座ったり、トイレにも行きながら楽しんだ。 それにしても、やっぱりトイレが近いのが難点だったかな。 歌の…

20w0d 6ヶ月

3/30(木) 今日で6ヶ月。 ここから折り返し地点。 胎動もポコポコ感じることが増えた。 年度末で忙しいせいか、また便秘で心配💦 日中のトイレは近いけど、夜中にトイレに起きることが少なくなってきた。 まだまだ寝づらくて、毎晩逃げるとか戦うとかの夢を…

18w6d マタニティーブルー

3/22(水) 夜、些細なことで旦那とケンカ。 しばらく泣き、寝ながらもなんだか涙が止まらなくなり、うつ⁉︎と焦る。 妊娠は希望していたから嬉しさが一番だったけど、妊娠してから… ・ちゃんちゃんが元気に成長しているのか毎日心配 ・食べ物の制限がある(…

17w5d 胎動

3/14(火) 朝電車で座ってたらお腹がポコっといった。 帰りの電車でもポコポコした。 これが噂の胎動? 調べてみると、初期の胎動はこんな感じらしい。 ちなみに4月になると、ポコポコの回数も増え、動いてるんだなーと感じられるようになってきた。 これか…