40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

D11 移植日決定…せず。

9/9(月)

 

胚凍結とかの同意書4枚持参。

すっかり忘れてて、私は前夜に記入。

旦那は早朝に起こしてサインさせたけど、これ、変な同意書でも気付かず書いてるなw

 

今日は凍結胚移植日を決める日。

どうか連休中になりますように。

 

⭐️1日の流れ⭐️

17:53 受付

18:00 処置室

18:10 尿検査!採血

18:35 内診

19:00 診察

19:25 会計

 

 

今日は18時予約。

17:53 受付。

 

5階で待機。

18: 00 処置室 

伊藤病院での数値の確認があったので、移植OK出てますと伝える。

 

10階で待機。

18:10 採血…

呼ばれた!と思い、座ったところで

ナース「今日は尿検査からです」と。

聞いてないよー‼︎

葵「さっきトイレ行っちゃいました…」

ナース「尿検査しないと採血できないんですよ。カップ傾けて入ってるかな、くらいでもいいので」

葵「…」

気合いでなんとか尿検査終了。

また同じ採血コーナーに戻って採血。

今月はもう2回も左から採血してるので、今日は初めて右にしてみた。

なんか痛い!やり慣れないからかな。

KLCの採血は痛くないと思ってたのに…。

 

5階で待機。

18:35 内診 

卵胞の大きさを確認。

2個あるのか?

右側に15.9㎜と13.5㎜?

こちら側のモニターの、右下の時計の表示に数値が被って大きさほぼ見えないし…

左は卵胞なし。

 

19:00 診察

まだ早かったので、次回 3日後にまた診察。

今日はこの時間だけど、早い時間がいいなー、と言われた。

12日は遅い出勤にして、朝一で来ることにする。

 

19:25 会計

前回超過払いした分の返金手続きあり。

しかし、前回の領収書を忘れた…。

それから今回の分の支払い。

同意書4枚はここで提出した。

 

今回の会計

¥540

今までのKLCの合計(2人目治療)

¥12,204

 

 

帰りは猛ダッシュで電車に乗る。

帰宅して、息子のお風呂あがりを受け止め、とりあえず寝かしつける。

あー、お腹すいた。