40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

D4 不妊治療開始!☆KLC 2周期目

10/13(木)

 

⭐️1日の流れ⭐️

17:22  受付

17:35  採血

18:13  診察

18:32  会計

 


仕事終わって病院へ。

D3のみ事前予約が可能だけど、1日ずれてたので、予約せずに向かった。

 

17:22  4階 再診受付機で受付。
すぐ5階へとモニターに表示される。
中階段を登ってすぐの総合受付で保険証の確認、同意書4セットを渡す。
11月からの診察券を夫婦分で2枚受け取る。

 

17:35  10階で採血。

18:13  5階で診察。
おじいちゃん先生。

感染症なし、血液検査の結果は何も言われず。

生理周期長めなんだね。

じゃあ次は12日目に来て、と。

そう、私は28〜38日周期と安定せず、その中でも長い時の方が多い。
クロミッドを今日から夕食後に服用。

f:id:AOItaso:20161103235629j:image

 

一つ先生に相談事。

葵「15日目だけは来れないんです…。」

先生「生理不順なんだよね。その日が重要な日(採卵日)だったら今周期は諦めよう…でいい?」

葵「はい。」


他にも聞きたいこと考えとけば良かったかな。
あっという間に診察終了。

そういえば、伊藤病院のこと何も聞かれなかったけど、ちゃんと情報きてるっぽい。

 

4階で会計待ち
この時間は会計が1人なのかな?


18:32  会計。¥2,160(βhcg←血液検査)

 

KLCの今までの合計  ¥26,281