40歳☆葵のKLC2人目妊活生活

35歳で不妊治療開始〜AIH2回〜37歳でKLCでIVF.38歳で出産〜40歳で2人目IVF中

ライブは胎教

4/8.9(土.日)

 

東京ドームでラルクのライブに参戦。

f:id:AOItaso:20170421085041j:image

ドームはイスもあるし、体調も良かったので行ってきた。

旦那と友だちも一緒。

 

無理せず途中で座ったり、トイレにも行きながら楽しんだ。

それにしても、やっぱりトイレが近いのが難点だったかな。

歌の途中でトイレに行くと、妊婦さんと何人かすれ違い、みんなおんなじなのかなーと感じた。

 

今回ライブに行くことにしたのは…

・家から遠くない会場だった

・指定席だった

・旦那も一緒に行く

・行き慣れたアーティストのライブ

という点。

 

ではなかったら不安も多くて行けなかったかもしれない。

グッズも結局旦那が並んで買ってくれたから2〜3時間とか並ばなくてすんだし。

 

ちなみに、ライブ後は、ものすごく疲れて、足の甲が浮腫んだりしてしばらくダルかった。

体力のなさを感じたというか、妊娠して疲れやすい感じがした。

それでも楽しめたから、自分自身にも良かったと思ってる。